01
お問い合わせ
CONTACT 、または最寄りのKESCOサービスセンターまでお電話・FAXにてご連絡ください。
対象品の仕様(型式・サイズ)、数量、使用条件(流体・圧力・温度・作動頻度 等)、希望納期、その他ご要望などをお伺いした上で、メンテナンス方法を見積書にて提示致します。
また、必要に応じて現品調査を実施致します。※状況により緊急点検・整備も対応致します。
02
注文書にてご契約
対象品の仕様、納期、ご要望事項などを明記の上、注文書を発行してください。
注文請書を発行させていただき、ご契約となります。メンテナンス仕様、要求事項、交換部品及び納期について回答し、不明点があれば合わせて確認致します。
注文請書を発行させていただき、ご契約となります。メンテナンス仕様、要求事項、交換部品及び納期について回答し、不明点があれば合わせて確認致します。
03
対象品の発送、
または引き取り
(現地整備も可能)
または引き取り
(現地整備も可能)
引き取り整備の場合は、対象品を弊社担当サービスセンターへご発送してください。(発送前に、発送日/着日の情報をご連絡ください。)ご要望により、弊社による引取または現地整備も対応致します。(弊社にて対応をご要望の場合は、お問い合わせ時にお申し付けください。)
04
現品確認・点検
対象品の仕様確認・外観目視点検・作動点検などを行い、必要に応じて弁座漏洩検査、気密検査を行います。
※受入点検時に、仕様が異なる場合・継続使用が困難な部品が認められた場合は、即時報告し協議により処置を確認致します。
※受入点検時に、仕様が異なる場合・継続使用が困難な部品が認められた場合は、即時報告し協議により処置を確認致します。
05
メンテナンス
分解・清掃・部品点検・組立・作動調整/検査・気密検査・弁座漏洩検査・補修塗装など、ご注文内容に基づきメンテナンスを行い、バルブの状態・予防保全等について報告書を作成します。
※部品点検の結果、継続使用が困難な状態が見られた場合、即時報告し協議により処置を確認致します。
※部品点検の結果、継続使用が困難な状態が見られた場合、即時報告し協議により処置を確認致します。
06
完了
お預かりした対象品をご指定の場所へ発送致します。